見出し画像

【極秘情報】パチンコの演出で見分ける2つの当選パターン【時間帯当選信号】

こんばんは。いつも私の記事を読んでいただきありがとうございます。

今回の記事は、完全確率でパチンコが成り立っていることを真っ向から否定する内容です。

しかしながら、完全確率じゃないからこそ、出玉操作があるからこそ、それに準じて立ち回ったり、打ったりすることで実は勝ちやすいんです。

※私がホルコン攻略と言ってる内容ですね。
後は当選履歴を見るだけで、50回転ほどですぐに当たりを引ける台やこっから急激にハマる台を見抜くことができます。

これは履歴攻略分野で機械設計的な攻略理論と言えます。

店内のお客さんを見てる限り、それを一切わからずに闇雲に打っては負け額が増えてしまう方が多いと感じます。
好きな台や人気機種・新台を狙うのは良いと思いますが、もっと単純に勝つための重要な法則性があります。

今回はパチンコ演出編ですね。たった2種類の当選パターンを知ってしまえば、

1.これ以上打ち続けても当たる可能性の低い台を損切りできる。ヤメ時が確実にわかる。

2.すぐに当たる挙動を見抜くことが出来る。

パチンコはボーダーでも遊タイム狙いよりももっと勝利に直結する大事な方法があります。

では次章より、パチンコ演出当選パターンの大きく分けて2つを詳しく解説していきます。

ここから先は

2,995字
この記事のみ 残り2/5 ¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?