見出し画像

「ダイエット、オナ禁、パチ禁」生活6日目⁉️

どうも、住んでいるところが思った以上に、観光地だったんだなと再認識させられた、パチかすです!

卒業旅行などで、この時期は観光地が賑わっていますね。
そんな中、僕が住んでいる街でもなかなか人が来ています。

コロナを気にしていないのか、中々の人混みができてます。
怖くて、ランニングもおちおちできません💦
コロナを可視化できるようになったらいいなと思っています👀

そんなことはさておき、今日は日課のランニングを昼間にしてきました。

気がつきました。今日の天気は良い☀️

夜のランニングでは味わえない、日差しをいっぱいに浴び、走っていました。
いやー、今日は全然走れませんでした💦💦💦
ランニングを15分、ウォーキングを25分ほどを過ごしてきました。

ここで、皆様に謝りたいことがあります🙇‍♂️
パチ禁は継続中なのですが、オナニーを…してしまいました😨
申し訳ない気持ちでしたが、正直、久しぶりで気持ちよかったです。

まだ6日目なのですが、ここで、一つ決めました。
チートデイならぬ、チーンコデイを設けたいと思います🥺
約1週間に一回ほど、チンをいじる日を貰いたいです。
本当に意志の弱い人間ですいません🙇‍♂️
こんな、ちょっとした息抜きがないとおかしくなってしまいそうでした💦
本当に申し訳ないです。

こんな僕ですが、応援していただけると嬉しいです。

最後に、意志の弱い自分にあったこんなことしたらいいとか、記事をもっとこうするといいよなどがありましたら是非是非コメントください。(甘っちょろくてすいません🙇‍♂️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?