見出し画像

バニラアイスとマシュマロ

今月から、ホオポノポノのクリーニングを実践中です🌟

昨日、ホオポノポノの本で、意識のクリーニングの方法を読んでいたら、

「バニラアイスとマシュマロを食べるのもクリーニングになります。」

って書いてあった🤣

なんかいきなりアメリカンな感じがして笑ける🤣

ほんまかいな!!!

と思わずツッコミたくなりましたが、

今日は天気が良かったので、子ども達のいない間に久々のバニラアイスを楽しみました😎✨

きっと今日のクリーニングはこれでバッチリです👍笑

これからは、意識のクリーニングと称して、時々こっそりバニラアイスを食べようかな✨🤣

ホオポノポノ、めっちゃ優しいヒーリングで、癒されます☺️

またクリーニングの実際の体験も投稿しようと思います🌟

読んでくれてありがとうございました🙏

「ハワイに伝わる癒しの秘宝
みんなが幸せになる
ホオポノポノ」より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?