見出し画像

初投稿 ”PACベースボール 野球教室 尾張旭” について

はじめまして。

愛知県尾張旭市、瀬戸市、春日井市、長久手市、守山区、名東区、千種区を中心にマンツーマン、少人数制、英語での野球教室を行っているPACベースボールです。

PACとはパフォーマンス(Performance)アンド(And)コンディショニング(Conditioning)の頭文字であり、スキルとフィジカルの面から野球・ソフトボールの技術向上をサポートして参ります。

現在はカンザスシティロイヤルズで通訳として勤務していますが、今年はコロナウイルスの影響でマイナーリーグのシーズンが中止したことにより帰国したため自身の経験や知識等を共有できればと野球指導を始めました。

PACベースボールで行われるドリルや練習方法、その理論等をご紹介していければと思いnoteを始めました。

また日本での大学卒業までの野球のこと、アメリカ生活や留学の話、職員から見たメジャーリーグのことなどもたまにシェアできればと思っています。

以上、初投稿のため駄文で読みづらいところもあるかと思いますが最後までご覧頂き有難うございました。ブログも野球指導も日々良くなっていくように努めて参ります。ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後のトークテーマの参考にさせて戴きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?