「今日は何の日」 3/15 あるある

3/15はご存知、万国博の日ですね!

1970の3月15日、前日に開会式が行われた日本万国博覧会(大阪万博)の一般入場が開始されたことにちなんで制定されました。

万博もとても綺麗になりましたよね!
あー、万博のあるあるいいたい。

・フリマやりがち
・B級グルメ博しがち
・〇〇博とつけておけばいいみたいな風潮
・あんまり立ち寄ることはない。
・テンションが上がるのは初めての時だけ

いかがでしたでしょうか。
共感していただきましたでしょうか?

高速で横切る時は観覧車が綺麗ですよね。

本日もご覧いただきありがとうございました。
スキ・コメント・フォローよろしくお願いいたします!!!

では、またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?