「今日は何の日」 3/23 あるある

3/23はご存知、世界気象の日ですね!

1950年の3月23日に世界気象期間(WMO)が発足したことから、
発足10周年を記念して1960年に制定されました。
国際デーのひとつ

もう春ですね!晴れの日が多くなって最高ですね!
あー、天気のあるあるいいたい。

・警報が出て、休みでラッキー(不謹慎)
・天気予報が外れたことに厳しい
・岡山県、雨の日覆して晴れすぎ
・雨の日、髪が湿気でやられるか、気圧で編頭痛起こりがち
・天気予報で関西と関東を判断

いかがでしたでしょうか。
共感していただきましたでしょうか?

ちなみに僕は超絶晴れ男です。

本日もご覧いただきありがとうございました。
スキ・コメント・フォローよろしくお願いいたします!!!

では、またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?