見出し画像

【ぴぃずん】しあわせnote

ぴぃずん⁑
神奈川に住む30代。バツなし独身。
なんだかんだ仕事人間。
ひさしぶりにできた彼氏が「バツイチ子あり(養育はしてない)」ではじめてのことだらけ
彼の言動に戸惑いつつも、自分を適応させなきゃ!と思っていたのに、
いざ付き合いを進めていると私自身も相当直すべきところに気づいて、恋愛や恋人に対する考え方が変わってきた。
ネガティブになったら夜な夜なチャット占い、SNS投稿してた病んでたわたし。笑
いまはそんなこともなく、穏やかに過ごしてます。


ふと思ったことやいつも心がけていること
なんでもない独り言をnoteに書き留めていこうとはじめました。


じんくん(仮名)⁑
愛知に住むぴぃずんの彼氏くん。年下。
未成年でデキ婚して今はバツイチ。乱暴な母親の影響もあり人生の半分以上まともな生活ができていない。
自分なりの固定概念や強がりが多い。
まわりには見栄を張りがち。
元奥さんからは煙たがられ(冷蔵庫のものを食べよう飲もうとしても怒られてたそう)
母親からは常にケンカ腰で疑われてきた。

彼と向き合って、ただ「うんうん」って話を聞いてくれる人、相手をしてくれる人がいなかったからこうなってしまったんだなと分析。

文字で見るとえ?大丈夫?って感じだけど
いつも私を笑顔にしてくれる🌻
とても優しい心をもってる宇宙一の彼氏です。


あっ

プロフィール画像は、好きなフィルムカメラで撮った写真📷✨

記事の画像も、自分で撮ってきた写真を掘り起こしてます🤳

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?