見出し画像

自己紹介・未確定人生成功談~まだ成功していないのでこれから成功します~

初めまして。武阿ぴ郎と申します。
僕のnoteはどんなことを投稿しているのか、そして僕という人間がどんな人間なのかを自己分析も含めてここに書き散らさせて貰おうと思います。

基本プロフィール

年齢:平成10年生まれ
性別:男性
学歴:理工系私大 学部卒
出身:東京
サークル:映像制作に関連する団体
職業:サラリーマン,新卒入社1年目・平社員
趣味:料理・文章を書くこと。

何故noteを書いているのか

僕はnoteを思考の整理の場所として利用させてもらっています。同時に
「読みやすい文章」
「人に求められるテーマ」
を探している最中です。

自分の学んだこと思ったことを上手に文章に落とし込んで、自分のスキルアップと自己分析、そしてnoteを読んだ方から何かアクションを貰えればいいなと思って書いてます。

これは建前。本音は有料note書いてバンバンお金貰いたいです。でもまだ売れるものはありません…

最初はYouTuber(映像編集は大学のサークルで触れていたので)をやろうと企んでいたのですが、

①動画の構成を考える
②撮影を行う
③編集を行う
④発信する

という行程が継続の難しさに感じで保留に…
まずは思った事を文章にしてそのまま投稿できるnoteが自分に合っていると思い、ひとまず投稿を続けています。

目標

目標、というよりかは結果(この考え方に関しては以下の投稿を参照願います。)は理想の生活を手に入れる事です。

「理想の生活というものがどんなものか」は、まだ精査の段階です。今はまだ色々思ったことを投稿しているので、そちらも見ていただければと思います。

崇高な目標はまだありません。ただ
「サラリーマン…あと40年続けるんか…?」
と思った時、無性に嫌になったことが全ての行動原理です。

今後の展望

とにかく自由な時間を自由に過ごして、あらゆるストレスから解放され、優雅な毎日を送ります。
その為に今は知識、そして行動を起こします。近いうちにサーバーレンタルしてブログでも始めます。
最近Twitter始めました。

どこでも同じようなことしか言っていませんね!ブログ始めても同じこと言います!

本当に僕がしたいこと、なんだろうね!!

というわけで、どうかしばらく僕の自己分析にお付き合いくださいな。

#自己紹介

この記事が参加している募集

成功までの道を進むのは僕ですが、道を作るのは「あなた」です。あなたのサポートが僕の進む道となることでしょう。ありがとうございます。これで理想に1歩近づきます。