見出し画像

【読書メモ】『人間嫌いのライフシフト』読んだ

こんにちは!
今日は本の感想を書いていきたいと思います

↓今回読んだ本はこちら↓


それでは書いていきます


やってみたいワーク

まず、この本読んでやってみたいこと書いていこうかな

  • 自分にとって嫌なこと書く

  • 理想の自分を書く

  • 1日に一つ自分との約束をまもる

詳しいやり方は本を読んで欲しいんですが、現状の把握と目標設定にすごく役に立ちそうだし、何より自分を変えるファーストステップとしてやりやすそう

何回かやってるような気もするんですが、忘れちゃうんですよね
頭が足りない
なので、定期的にやりたいことですよね



今回読んでから日が経っててこれしかメモがないんですよね
読んでる時の私は、すごくこのワークをやりたかったみたいですね

それにnoteしばらくご無沙汰だったので、書く感覚を戻すために書きました
なんか、久しぶりでモゾモゾしてしまいますね

やっぱり週2くらいで更新したいですね
がんばります

それでは最後にこの本で印象に残った文を引用して終わりますね

もし本当に人生を変えたいと決意したのなら
どうかあきらめずに続けてみてください。
クセは必ず変わりますし、あなたの人生も変わります。

『人間嫌いのライフシフト』さちこ著

それではこれで終わります
ぴーこでした

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?