見出し画像

いちじくとクリームチーズと多めの胡椒

MAMA AWARDS 2022上がってるステージ好きなアーティストだけ見てる(好きなアーティストが多くてほぼ全部見てる)。
KARAのカムバで目頭が熱くなり、INIのステージで改めて好きやわ〜となり、ルセラはさくらちゃんがとびきり可愛くて、ケプラーはシャオティンが強いし、NewJeansはダニエルが天使だし、TREASUREのラッパーは若々しくて最高だし、アンユジンはストレートヘアも良い。

どうして応募しなかったんだろうかと後悔してる。来年行く。
 


アクセサリーのデザインが思いつくの大体布団に入った時で、そこにはノートとペンなどはなくて、明日まで覚えていられるだろうかと不安になりながら眠る。私の海馬がんばって。

日頃から脳を使わないと海馬の委縮が進行しちゃうらしい。脳を使っていると血行が良くなって十分な血液が脳に流れて若々しい状態が保たれるって。勉強しよう。頭使おう。


いちじくってたまに食べたくなる。種のジャリジャリ感がたまらない。ジャリジャリっていう表現が適切なのか分からないけどこの表現しか思いつかない。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?