見出し画像

ロゴができました!

お店のOPENから1年が経ち
ずっと欲しかったお店のロゴイラストを
ご縁のあったデザイナーさんに
つくって頂きました(´ω`)💕

オーダーの仕方は
ちょこんとしていて
やわらかい雰囲気で
まぁるい気持ちのわんこ

そんなとても抽象的なわたし達の言葉を汲み
この世界に誕生させてくださったわんこが
この子✨


ちょこんとお利口さんにおすわりをして
お鼻にちょうちょがとまっちゃうくらいほのぼのとしている子(´ω`)💕

かわいくてかわいくて
見るたびに嬉しくてにやけてしまいますˊㅿˋ


しっぽがぴょこんとあがるくらいに楽しく
リラックスして毎日をすごせるよう
見守っていってくれそうです(*ˊ˘ˋ*)

このわんこデザインで
お仕事用の上着やバッグなどグッズを作ろう!なんなら、ステッカーも欲しい!ペンも欲しい!とわくわく企んでいるトレーナーとトリマーのふたり♪(笑)

自己満足なオリジナルグッズをずっとずっと作りたかったのです(´ω`)

たのしみたのしみ♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?