見出し画像

ライバー誕生日

皆んなは誕生日をお祝いしてくれてる人はいるだろうか?

僕にもいます、しかしほんの数名 !!

ここでは、ほんの数ヶ月で数十名もの方から誕生日をお祝いしてくれるまでになった経緯について記載します!

結論:僕は人に恵まれる運が良いんです!以上

人に恵まれる運の引き寄せ方って知ってますか?
僕は知っています!

身近な人で、物凄い人に恵まれている人が存在するから。そして、僕もそうであるからだ!

方法を一つだけご紹介します!

①あなたは、人に恵まれたいと思ってますか?そして
 人の事が好きですか?

 この問いに即答できなければ、難しい!
 できなかった人は、これから学べば良い。

 恵まれたいと思い、人が好きでなければならないの 
 です。
簡単ですよね、自分の気持ち次第なので!

①をクリアするだけでも、一歩前進!運を引き寄せる
 力が一つ付いたのです。

②人に恵まれる人の特徴
③人に恵まれる人の技術
④人に恵まれたら次に、をご紹介します!

②〜④は、初の有料記事とします!

有料記事では、僕が実践して実際のビジネスにも繋がった話も記載します!

独立したいサラリーマン、何故か人間関係が上手く行かない学生などにも参考になると思います!

僕と一緒に今の自分、殻を破りませんか?
有料記事は、今から作成するのでお待ちしてね🙋🏾