見出し画像

☔️学校へ送って行くのは、優しさか甘やかしか

今日すんごい雨だね。

こーゆー日、個人的には
学校に送って行ってあげたい。

濡れると冷えるしさ。←当たり前w

冷えた体の
体温戻す時間も、スベもなく
通常通り学校生活は始まっていくじゃん。

天候が良くても悪くても、いつも通り淡々と‥
自分が学生のとき、すんごい嫌だったなぁ。

雨の日、寒い日は家から出たくなかったな。
だってさー、頭痛くなったりさ
さみしい気持ちになったりさ、するじゃん。

でも親として
私のような人間をまた
作り出してしまっていいの?←

自分の都合とか価値観で
甘やかしてるんじゃないの?て
一応葛藤もするんよ。こー見えて。

優しく、甘やかして育てれば
我慢強い子にはならんかもしれんが

自分に優しくできる子
人や生物や物に対しても優しくできる子
に育つんじゃないかなって

思いながら

車を走らせてました😂😂😂

ハバナイスデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?