見出し画像

今日は美容院に行って髪を切ってもらって、スーパーで買い物して、薬屋のひとりごとを見ました


ギョクヨウさまかわいい❤️

おもしろいね!
絵が綺麗でキャラもかわいい!

今日はタイトル通り
とても専業主婦っぽい感じの一日でした🧺

自撮りするの忘れたから、写真は先月の使い回しw
Instagramのストーリーにも載せたけど
ちいかわで娘の笑顔を見たい母w
一週間分!
冷凍庫で眠ってる肉とか
冷蔵庫の野菜たちも消費せんとな買い物。



主婦ネタついでに
家事のルーティンを書いてみよう!

午前
🧺6:00起床 パジャマから家着に着替える
🧺歯ブラシ・スキンケア
🧺お風呂掃除
🧺お白湯のむ
🧺洗濯物畳みながらラジオ聞く
🧺ノート書く
🧺朝ごはんと水筒の準備
🧺子供起こす
🧺寝室の布団を上げる
🧺朝ごはん食べる・片付ける
🧺旦那見送り
🧺サプリ飲む
🧺娘(年長)のヘアアレンジと歯ブラシ
🧺自分の身支度
🧺息子(小3)の見送り
🧺ルンバのそうくんが
掃除しやすいように部屋を調える
🧺娘を園に送る

午後
🧺息子の帰宅
🧺息子のおやつ準備
今日はお好み焼き
🧺寝室の布団を敷く
🧺娘のお迎え
🧺晩ご飯準備
🧺食事・片付け
🧺風呂
🧺自分の身支度
🧺子供の髪を乾かす
🧺洗濯機を回す
🧺宿題を見る
🧺子供とカードゲームなど遊び
🧺サプリを飲む
🧺歯ブラシ
🧺洗濯物を幹太くんに託す
🧺玄関の靴を揃える
🧺明日の朝の自分のために
リビングと台所を最低限整える
🧺寝室で絵本か紙芝居を読む
🧺 21:00 就寝
🧺旦那帰宅



うん。
がんばっている。
えらいえらい。えらすぎるくらいえらい。←

このスタイルになるまで
10年以上かかってますwww

私にとって
毎日を暮らすってほんと大変。
同じ事繰り返すの大の苦手だから。

こーゆー名もない日々を
いちにちいちにち積み重ねるのが
じんせいってやつや。

地に足つけていきまーす🦵🦵🦵🦵🦵

ハバナイスデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?