見出し画像

🐭

どうも。今お風呂入ってたのに突然お湯が出てこなくなったおよよです。、、寒すぎる。殺す気か。今このノートを書きながら管理会社に車ごと突っ込んでやろうかなと考えているところです。

まぁそんなこんなで2020年になりましたね。

年女になりました。年バレるな。まぁいいか。2020年までまだまだだな〜〜とぼんやりしていたらなんともう除夜の鐘を聞いてもう10日ぐらい経ちそうな事が怖いです。

2019年はアカウントを本格的に始動しました。まさかこんなに友達出来ると思ってなかったよ。本当に。仕事も始まったのでなかなかのんびり上げていく感じになってしまったけど、それでも待ってるって言ってくれる方が増えてきて嬉しい限りです。友達も増えたからイラスト描く上で刺激もいっぱい貰えました。ほんで、このアカウントのお陰でいろんなこと研究したり、いろんなことチャレンジする様になりました。しかも仕事始めてからもっと人と話す事が好きになって色んな人に会いたい!話してみたい!仲良くなりたい!って思うようになりました。それに加え、いい加減にiPad欲しいなと毎日思うようになりました。、、お金も欲しいな。財力。

去年1番強く思ったのはやっぱり何するにしても環境って大事だなって事です。どんだけ趣味が楽しくても、仕事が楽しくても、それをする環境が整ってないと楽しくないんだなって思いました。仕事の事で毎日泣いてた時期もあったけど、そんな時に皆が相談乗ってくれたり話聞いてくれたりして助けてくれたからなんとか仕事も辞めずに済んでる。ただ絵描いてる友達のはずなのにそこからプライベートまでめちゃくちゃお世話になってる。彼氏とか身近な人も支えてくれてる上に皆も助けてくれるから、仕事とかプライベートでやな事あってもまだまだ頑張れるなって思える。仕事だけが私の世界じゃないって思えるだけで救われる事多々あった。本当に本当にありがたい環境に居させてもらってるなぁと最近実感します。そんな居場所を私に作ってくれて本当にありがとう皆様。らぶオブらぶ。2020年は何かと日本中がはりきってる年なので私もほどほどに頑張ろう。

とりあえず新年早々、お風呂に悩まされるとは思ってなかった。頼むからお湯。帰ってきて。

(ちなみにこれを書いたのは昨日の夜で、お湯は復旧しましたが原因不明です。ぶっころ。)


およよ