見出し画像

太客今日もありがとう

客って思わなくていいよ、て、これはすなわち、パジャマにすっぴん眼鏡で寝ながらウマ娘してていいよ、という意味ではもちろんなくて、エロいドレス着て、可愛くオレをもてなしてね、でもお金は払わないよ!ということなのでこちらとしては非常に都合が悪い。

あなたの目の前にいるモカかモエかマミか知らないけれど、とにかくそれらは幻です。あなたが客じゃなくなった途端に、いつか相席居酒屋であなたを無視したブスに豹変します。と、言いたい。

彼女らの華やかな容姿や、「だ〜い好き」などは金銭の授受を介してはじめて提供されるのであって、さらに言えば、タダで女の子に「だ〜い好き」を言われるのは吉沢亮くんもしくはそれに相当する美貌の持ち主であるので、つまりあなたは諦めてください。とも。

しかし、歯痒いことに女の子たちがキッチリ仕事をすればするほど、その「だ〜い好き」がオジサンにはホントっぽく聞こえたりしちゃうので、彼らは「客って思わなくていいよ」と増長し、有馬温泉に誘ってくるようになる。お客さまの分際で。いや、まずは客として不足のない立ち振る舞いを心がけなさいこのヴォアケイ!!!!

ナンボ欲しいんや?と迫ってくるおじいさんの方が、女はカネで釣るしかないという諦めと、弁えがあって好感持てるワ。

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?