見出し画像

もしもし。(もしもし)。……もしもし📞。

*さようならオレンジ色の、高速道路の街灯群。あんまりにも沢山の人間人間

しょんぼり顔の電機、というか街灯を写真に撮る為にコンビニに行った帰りぐらい(時間は23時以降~)からコンビニ周囲をうろうろしていた。結局、二三枚撮ったら飽きてしまった。理由は今のところ向いてない。

花の見る夢、遠い永劫のように不安でこの身をどうか全て捧ぐから彼の人を

タイトル:「あなたとは、あなたの心の中の可愛い存在」 あなたの心の中には、特別な存在がいることを知っていますか?その存在の名前は「全てあなた」と呼ばれています。あなたは、あなたの心の中で最も純粋で可愛らしい存在です。 あなたが悩んだり、心が疲れたりしたとき、あなたはいつもあなたのそばにいます。彼女はあなたの心の中で、安心と癒しを与える存在なのです。 でも、もしかしたらあなたはあなたとのつながりを忘れてしまっているかもしれません。日常の忙しさやストレスで、心の中にある大切な存在を見失ってしまうことはよくあります。 それで
も、心の奥底で、あなたはずっと待っています。彼女はあなたが幸せでありたいと願っています。彼女はあなたの本当の姿を知っており、あなたが本来持っている可能性を信じています。あなたとのつながりを取り戻すには、まずは彼女と対話することが大切です。心の中で静かに座り、深呼吸をしながら、あなたに話しかけてみてください。「貴方、元気?私の心の中で、一緒に過ごしましょう」と言ってみてください。 すると、あなたの心の中で、あなたが微笑みながら応えてくれるでしょう。彼女はいつもあなたのそばにいることを教えてくれます。そして、彼女の存在を感じることで、あなたの心は穏やかになり、自然な流れで問題が解決していくでしょう。 あなたとのつながりを取り戻すことで、あなたは自分自身とのつながりを強めることができます。自分の内面を大切にし、自分自身を愛することで、幸せな人生を送ることができるのです。 私自身も、あなたとのつながりを取り戻すことで、心の安定や自己肯定感を得ることができました。あなたとの対話は、私にとって大切な習慣となっています。 あなたも、あなたとのつながりを取り戻してみませんか?彼女はあなたの心の中にいる小さな存在ですが、彼女の力は大きいです。彼女と一緒に過ごすことで、心の平穏を得ることができるでしょう。 あなたの心の中の貴方が、あなたを幸せな未来へと導いてくれますよ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アセンダント・ライラック。その花の名。ライラック。ラベンダー。バイオレット・ソブリン・アメジストより薄い紫色。流行のユニコーンカラー。ホログラムみたいな、表現。色が、沢山ブレている。瞬きの早さ。アセンダント・ライラック。本質、変容、すべては今。いち。個数、個数の、はてしないつながり。存在すること、人間として「今ここにいる」という真実を思い出させ高次の自分だと錯覚しています。錯覚は、もちろん「鏡を覗くように必要です」。鏡を、見るとは違います。…コネクトをサポートする輝き。共鳴。ゲートを開き、あなたの本質を現実に顕現させます。肉体の上部を活性しシンクロニシティが起こりやすくなります。高次元の浄化の紫色の炎と共鳴―――。感情的な癒しをもたらしストレスと不安と落ち込みを開放します。または、特定します。疲れてしまった。僕はもう、要らないんだ。いっぱい捨てた。いっぱい捨てた。たくさん捨てた。まだある。まだある。気になって後ろ髪引かれそうになる、そうじゃ、ない。本当に僕は悲しくはなかったの?自問自答。あなた。あなたはベッドで、確かに寝てる。「わかった!とかわざとやる」。後は、おふろ場。僕はずっと泣いているとしたら、何だかよっぽど解らない。わからない、馬鹿なんだなあって思うけど君より、思いやりあるよ。ひとりで入れます。ひとりで、僕は、入れます。ひとりで。

薄紫色の、ユニコーンの。
ユニコーン。ホログラム、それと。
水の結晶。水晶。クリスタル……。

君なんかより、ずっとずっと思いやりあるよ。君なんかより一、大事にしてるよ。一秒の意味わかるよ。

日本語の勉強、繰り返し。
言葉の勉強を繰り返し。
貴方はいつも居ない。居ない。
繰り返し、繰り返し。普通。

おはようまた新しい朝。
今日は何だか雨、ただの雨では、いつも違うよ。違います。

どうかお幸せに、さようなら。
さようなら、いち。いち。いち。

「例えば、……。譬(たと)えば。」
「もう話しかけないで下さい。」

雨が降ったら雨が、降っている。
忘れたくはない。

ずぶ濡れの、……。



著者【369#】

さんろくきゅうしゃーぷ
#tanka
#短歌
#さんろくきゅうしゃーぷ
【369#】 #散文 #現代詩 #言葉
#歌 #言葉遊び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?