見出し画像

ありきたりな自己紹介しよう

こんにちは

noteはパソコンからの人とスマホの人どちらが多いんですかね・・・?

今日はダラダラと自己紹介しようと思います
お付き合いくださいませ

よくある自己紹介100みたいなやつから抜粋してみました


1、星座 
いて座です 
最初にこれ書く人あまりいなそう 

2、趣味 
美術館に行く 音楽を聴く・弾く 映画を観る 写真を撮る
写真は人物よりも物とか景色とかが好き

3、ハマっていること 
インディーズバンドを新しく見つけること

4、芸術家 
草間彌生 岡本太郎 ルネ・マグリット

5、音楽 
Hue's mabuta ドミコ ToyJoy 時速36km SEVENTEEN asayake no ato THIS IS JAPAN Haiki NOWEATHER なきごと
いや、本音はまだまだ書けます 
いつか曲について記事書きたいです  

6、映画 
AKIRA ヱヴァンゲリオン新劇場版シリーズ 誰も知らない 音楽 攻殻機動隊シリーズ 
アデル、ブルーは熱い色 PERFECT BLUE  
これもいつか絶対記事書きます 足りない

7、俳優さん 
綾野剛 菅田将暉 

8、女優さん 
小松菜奈一択です
傾向として目が死んでる人が大好きです、これ褒め言葉なんですけどちゃんと伝わってますかね、、、三白眼とかたまりません

9、漫画 
ソラニン エヴァンゲリオン

10、アニメ 
エヴァンゲリオン コードギアス 
とりあえず、高校生の頃からエヴァが好きです
アスカ派

11、色 
黒 白 グレー 緑系

12、食べ物 
週3で食べれるくらいカレーが好きです
インスタでカレー日記やってたので、noteでもやりたいですね

13、今の夢 
音楽関係の仕事に関わることですかね、、、、今初めて気が付きました。広告業界ですけど何かできたらいいな。後は、将来的に自分の名前で仕事がしてみたいです。曲のジャケットとか作って、最初タダとかでやりたい。自分が作ったものが直接誰かの手に届くって素敵じゃないですか!まだ今は経由地点です、きっと

14、YouTuber
あさぎーにょ 東海オンエア
絶対投稿されたら見るチャンネルです
東海は、聖地巡りも行きました◎

15、フェチ 
血管が好きですとても人間らしくて 

16、苦手なこと 
人の目を気にしないで生きること

17、匂い 
金木犀の匂いです 香水持ってる

18、好きな花 
紫陽花 
想像以上に、紫陽花の花言葉って寂しかったりします

19、季節 
秋 苦手なのは春です



たのしかった
とりあえずこんなところです
もっと性格とか苦手なこととかも発信していったら面白そう
noteに書きたいこと、やりたいことが多いです
たのしみ

趣味の中に、noteを書くことが増やしたい
今回はこの辺で失礼いたします〜


Now playing :
「カンタンなビートにしなきゃ踊れないのか」
THIS IS JAPAN

この歌詞が頭から出てくるのやばくないですか!? あとこのDISTORTIONのジャケットシンプルでいいですよね、、、

あ、やばいやばい、めちゃくちゃ語ってしまいそうなのでストップ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?