見出し画像

休職日記Vol.1|はじめに

はじめまして。

社会人1年目のおやすみくんと申します。

ほんとつい最近の話なのですが、適応障害になり休職することになりました。

お休みをもらい、まとまった時間が取れるようになったので、自分の頭の中の整理をするためにも、休職中の出来事やこれからについて記事を書いていこうと思っています。

私と同じような状況の人に向けてポジティブな励ましの文章を書ければいいのですが、つい昨日まで憂鬱で体がだるく泥のように寝る生活を送っていたので、しばらくは自分の心の変化やその日にあったことを記録していく形になるかと思います。「こんなやつもいるんだな」とそっと見守っていただけると幸いです。

年末に買った日記が三日坊主になっていたので、noteの更新はがんばりたいなと思っています。

また更新します😌

読んでいただきありがとうございました😌 応援してくださる方はコチラへ