見出し画像

23回目のなつやすみ -21日目-

8月21日(金) 曇り

北海道最終日、朝は4時起きだった。星野リゾートに雲海テラスがあって雲海を見るために早起きをした。早朝の北海道、山頂は夏ではありえないほどの寒さだった。凍える体を持ち堪えながら雲海を待つ。最初の方は少し綺麗に見えたが、天気と気温のせいか後半は山全体が霞がかって全てが白く見えた。晴れることも無さそうで身体が持たなかったので下山して朝食を。

はじめての星野リゾートは、ンンンなんでこんな高いんだ?!って感じではあった。きっと施設の色々使ったら楽しめるんだろうけど、まぁ次はもういいかなと思いました。ウケる

色々してレンタカー返して空港に。湿気も少なく涼しい北海道から、今年一年の暑さを叩き出した関西へ帰るのは辛い。また北海道には行きたいなぁ、今度は食の趣味が合う人と。

頂いたあなたのお気持ちで、生活が少し良くなります。