見出し画像

昨日の夕方

おはようございます(*^^*)
今日は9時から梨の花粉つけがスタートです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨

昨日の夕方🌇……
毎年、小柳さんちの畑の裏の道に綺麗にチューリップが咲き、並びます🌷🎶
地域の皆さんが1つずつ丁寧に植えて下さっているので、1列に伸びるチューリップ*.🌷.*の姿はとっても綺麗✨写真で伝わるでしょうか??


桃畑が奥に見えるその手前にも色とりどりのチューリップ⸜🌷︎⸝
本当にこの時期はお花が素敵✨映えますね😍✨

家の前の花壇も母や丸坊主の孫が植えた植物たちで色とりどり☘️✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。☘️


1日の疲れは中々取れませんが、こうやって植物を眺める時間が癒しの時間になっている丸坊主でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

そして、やっぱり!!!
1番最後に畑から帰ってきたのはばあちゃん٩(¨ )ว

最後の最後まで、重い苗をたがいていました✋
ばあちゃんのパワーは小柳さんち1番かもしれませんねꉂ🤣𐤔

今日は曇天模様の朝ですが、無理なく頑張りましょう~‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?