見出し画像

丑の日に『牛』を食す🐃

ブログ担当のH美です😋

本日のブログでは、
7/28(水)夏の土用の丑の日に
100食限定✨で予約販売を致しました
親方最高峰のうな牛弁当
製作の様子をレポートさせて頂きます😎🎤


🐃うな牛御膳~夏の陣~🐃


7/1よりご予約を受け付けましたが、
大変有り難いことに
100食以上のご注文を頂くことができました🥺‼️✨

土用の丑の日当日は、
うな牛御膳だけでなく!
オリジナルメニューのお弁当のご注文も多く頂き、
トータルで246個のお弁当を
作成させて頂きました✊‼️✨

🍖
梅雨明けに重なる夏の土用の丑の日は、
重要な日………✨

「体をいたわり精が付くものを食べよう❗」

と皆様が選んで頂いたのが
【うな牛御膳】【親方焼肉弁当】
かと思いますとスタッフ一同、
感謝の気持ちでいっぱいでした(涙)(涙)(涙)

この感謝の気持ちをお弁当に
そのまま詰め込むことこそが、
我々ができる最大で❗最善で❗
最高の御礼の気持ちだ✊✊✊‼️

とスタッフ一丸で製作に取り組むことができました🙌

🍖
実は実は………
ブログ担当のS子とH美もお弁当作成のお手伝いをしてまいりました🤭🤭
主に梱包をメインにさせて頂きましたが、
次々と出来上がる煌びやかな
うな牛御膳にうっとり……🤤
してしまいましたが、そこは我に返り(笑)
感謝の気持ちを一つ一つに込めさせて頂きました😊


🍖
いつもと違う特別なお弁当でしたので、
事前にタイムスケジュールを用意し⌚、
それぞれの持ち場で動きの確認も行い🏃、
多少のトラブルはカバーし合いながら💪、
無事にすべてのお弁当を予約時間に
お渡しすることができました~~~🙌🙌🙌‼️


お買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️‼️


店舗情報
🍷焼肉ワインバルOYAKATA
https://www.global-factory.com/wine_top

🏮親方ホルモン
https://www.global-factory.com/hormone_top

🍱肉匠親方
https://www.global-factory.com/yakiniku_top



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?