見出し画像

「第二十章 追補 20.9 オリオン人の歴史と地球での存在」 ウモ星人による宇宙人情報の開示 ・ デニスMF著“Non-Fairy Tale DISCLOSURE“2023年6月版より

#OOMO
#UMMO

http://www.ummo-ciencias.org/Analisis-Trabajos/Non-Fairy%20Tale%20Disclosure.pdf



22.9 オリオン人の歴史と地球での存在


2023年11月4日、@312_oayのアカウントのプロフィールに、画像18.10の図についてのやや長い説明につながる新しいリンクが現れました。この説明は4つの部分に分かれており、それぞれが画像テキストになっています:

https://babelia.libraryofbabel.info/imagebookmark2.cgi?OriTau_UIWIUTAA:1

https://babelia.libraryofbabel.info/imagebookmark2.cgi?OriTau_UIWIUTAA:2

https://babelia.libraryofbabel.info/imagebookmark2.cgi?OriTau_UIWIUTAA:3

https://babelia.libraryofbabel.info/imagebookmark2.cgi?OriTau_UIWIUTAA:4


第一部(図20.14):


画像20.14:「オリタウ」報告書(2023年11月)の最初のテキスト部分。背景の三角形の船にご注目ください。


紀元前33,500年頃、オリオン座の恒星を周回する巨大惑星の月で、ある技術文明がその周囲の広大な領域を探査する能力を獲得しました。

船は遅く、最も近くのかろうじて進化を遂げた隣の星まで到達するのに数十年かかりました。近隣の星のひとつもまた、進歩への道を歩んでいました。彼らは力を合わせることで、質量と空間の次元を局所的に切り替えて移動する方法を発見します。数十年の旅が数年になり、数ヶ月になります。

紀元前32,000年頃、彼らは地球に到達して探検し、ちょうどサピエンスの出現とネアンデルタール人が消滅するタイミングを目撃しました。しかし、この星はまだ彼らの興味を引いてはいません。

12,000年の間、オリオンの住民は繁栄し、無尽蔵だと信じていたエネルギーと資源を浪費しながら、緩慢な拡大を続けました。母星を消耗し尽くし、巨大惑星を消耗し尽くし、太陽を消耗し尽くします。枯渇した世界はもはや彼らには適しません。

他の遠い星から食料資源を持ち帰ることで、衰えた生態系を回復させようと試みました。しかし、タンパク質の分子の組み合わせがあまりにも違いすぎるため、彼らの非常に特殊な生体を維持するには適さないことが判明します。彼らは適応しなければなりません。タンパク質を合成するのです。

移送できる資源は水と腐植土だけです。しかし、この後者の資源は希少で採取が難しいのです。近隣の後進民族は、泥沼からこの資源を採取するために、くびきをかけられています。

彼らはまた、生態系を思い通りに変化させることで、原始的な生命体を持つ他の世界に自らを定着させようと試みます。しかし、その試みはことごとく失敗し、最も脆弱な生態系を破壊してしまいます。唯一成功するのは未開の星で、その星を存続させるためには水と腐植土も持ち込まなければなりません。

多くの努力の末、母星の存続をかけた闘いはついに自立した生態系を取り戻すことに成功しますが、太陽もまた衰えつつあり、この問題を解決できる可能性はありません。人口過密の巣に集中した住民たちは、すでに人が住んでいる惑星への移住を決意します。


第二部(図20.15):


画像20.15:「オリタウ」報告書(2023年11月)の第二部。背景の絵は、イポリット・フランドラン作(19世紀初頭)の絵画『イサクの生け贄』を、人身御供の代わりに去勢を暗示するように改変したものです。


紀元前18,000年頃、オリオン座の領主たちは星々の隣人や仲間の友好関係を裏切りました。彼らの惑星を侵略したのです。生き残った者は変わり果てた惑星に移住して自由に暮らす機会を与えられます。他の人々は故郷の惑星のごく一部に閉じ込められます。新しい故郷は、HD 32923/牡牛座104番星周辺に位置する改造惑星 "SERPO"("Second EBENs Race Point of Origin")として知られています。起源は別の星座ですが、私たちはこの第二の種族をタウリアンと呼ぶことにします。

もう1つの惑星は、オリオン座の住民の中でも穏健な一派が植民地化したもので、彼らは近隣の住民を大勢引き連れて、共存を試みています。この惑星は、一角獣座にある恒星HD 50281の周りにあります。今だにとても不毛なこの惑星から、最初の諸侯があなた方の原始的な人々を奴隷にするためにやってきます。

2つの民族はまた、独自に進化した他の訪問者の侵略に直面しなければなりません。より精神的に進んだ者たちは、植民地主義的な欲求が止まります。またある者は押し戻され、探検家は排除されます。また、より好戦的な者たちは、自分たちの出身惑星を中心に再集中するよう強要します。両民族はいくつかの拮抗した派閥に分かれ、衰退の一途をたどりました。

紀元前4000年頃まで、タウリ人とオリオン人は地球の唯一の領主であり続け、特定の地域、中でもアブラハムが率いる神官と平和的国土分割協定を結んだ「肥沃な三日月地帯」を搾取していました。

この盟約が結ばれる以前は、神官たちは神々の従順な地球人の助手でした。残酷で住民から恐れられていた神官たちは、若者が思春期に達するとすぐに誘拐し、奴隷にしました。彼らは扱いやすさと体力の増強のために去勢されました。生殖能力を持つのは司祭自身とその後継者たちだけで、何十人もの従順な女性たちが後宮に監禁されました。

これは遺伝子の貧困化と望まぬ世代交代につながり、領主たちはこれに終止符を打たなければなりませんでした。犠牲の表現は、割礼に姿を変えて残りました。これは地球の宗教の創始行為の一つであり、後にオリオンの諸侯が(1964年の会議中に)地球に先住していたことを証明する文書の中で、証拠として示されることになるのです。



第三部(図20.16)

画像20.16:「オリタウ」報告書の第三部(2023年11月)


地球は彼らの領土の外側の境界線にあります。他の種族が徘徊し始めますが、善意の種族もいれば、そうでない種族もいます。地球の植民地は次第に放棄され、弱体化した部隊によって監視されるだけとなりました。一隻の輸送船が南極大陸で墜落し、大気中に水蒸気の雲を発生させ、数ヶ月間地球全体を覆うことになります。酷寒の地域にあるこの船は、唯一メソポタミアでまだ活動している極点に到達した数少ない生存者たちによって置き去られることになります。1939年、ドイツの探検隊によって発見されるのは、まだ完全には活動を停止していないこの船です。

古代の神々は徐々に姿を消し、伝説と先祖代々の儀式だけが残されます。それは古代の力、防衛、アピールの物体について議論する古代の神官階級によって理由もわからぬまま受け継がれています。これらの物体の記憶はまだあなたの伝説に存在し続けています(パラディオン、聖杯、神秘的な杖、槍、剣など)。現在でも存在するものもあります。

あなた方に最も近い、ほぼ過疎化した惑星からの、あなた方の太陽系内の施設の監視とメンテナンスのサイクルは、今日まで、何世紀にも何千年にもわたって、10年ごとに続いています。他の訪問者は侵略を試み、最初は激しく撃退され、その後、相互の不可侵を約束した後に承認されました。地球は周辺民族に知られる訪問場所となりましたが、交流の可能性はありません。地球は、そこに降りる権限を唯一持つオリオン座の領主の影響下にあります。

地球は最も近い隣人よりかは幸運です。攻撃的な人々が少しずつ拡大し、あなた方に近い惑星をモラルなしに植民地化しており、主に魚座とくじら座に位置しています。彼らの攻撃は、オリオン座の領主たちが領有権を主張しているくじら座タウ星を周回する最も近い隣人にも及んでいます。彼らは、HD 191408星系から来た友人たちの保護の恩恵を受けており、その後、HD 165341星系からの人々が加わり、どちらも若いのですが、すでに技術的に非常に進んでいます。しかし、くじら座タウ星周辺のこの惑星は、敵対する種族の絶え間ない攻撃により、やがて征服されることになります。


第四部(画像20.17):


画像20.17:「オリタウ」報告書の第四部(2023年11月)。


まさにこの時、私たちは長い「黒い夜」から抜け出し、急いで星々へと向かいました。残念なことに、私たちはくじら座タウ星の隣人であるその惑星から発する信号に向かうという過ちを犯しました。私たちの平和的な使命は侵略とみなされました。私たちの種族は知られておらず、オリオンの巨大な領主たちと非常によく似ていました。私たちの探査船は6人の乗員とともに破壊されました。

この悲劇的な出来事に関して私たち自身の理解の無さに直面し、HD 165341から来た友好的な隣人たちは、HD 693星を中心とする円形で数度の振り幅にある恒星帯を避けるよう私たちに勧めました。ウモから見ると、あなた方の地球はこの進入禁止区域内にあります。
私たちはこの指令に厳格に従ったため、これ以上の深刻な衝突を避け、1948年まであなた方の太陽系を訪問しませんでした。その日からのあなた方との交流については、すでに詳述したとおりです。

同じ頃、謎めいた、しかし非常に狡猾な別の種族もこの銀河系星域に現れ、同じく敵対種族に脅かされているHD 2151星の周囲に位置する惑星に住む新生文明の苦境に乗じて、援助を申し出てきました。この謎めいた狡猾な人々は、グレイと呼ばれています。オリオン座の領主に公然と反対し、敵対的な征服者の敵であることを公言していますが、彼ら自身は征服者であり、平和的な植民地化に向けて大きな一歩を踏み出しました。

彼らは明らかに非常に素早く地球を発見しました。あなたの惑星は、敵対的な種族によって脅かされていたため、すでに近隣のいくつかの民族の緊密な共同監視下にありました。グレイは、無害な船を使用した平和的探査の権利を行使し、また、核時代の前夜でありあなた方自身が危険であったため、保護を申し出ました。

1941年、グレイが関与する最初の事件が発生し、物質的および人的損失を引き起こしました。カモフラージュされた(おそらくタウリアンの)船がグレイの船に発砲、最初は逃がしましたが、衝突しました。実際、グレイの船は逃走したのですが、160kmほど南のケープジラード(ミズーリ州)に墜落しました。

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?