【第60回(JFL37回)】高知ユナイテッドSC vs Honda FC(20211024)

画像1 電光掲示板を使うなんてJFLではなかなかないこと。使って頂き嬉しいです。
画像2 土山SA寄ったらカワイイキャラクターがいた。
画像3 ツーショット写真を撮ったら記念のお手拭きをもらいました!ツーショットだけでも嬉しいのにお土産が貰えるとは思ってませんでした。
画像4 瀬戸大橋、大きくてかっこよかった。
画像5 左前方に四国。瀬戸大橋からの眺め、最高でした。
画像6 高知に着いて試合は翌日な事もあり軽くぶらつく。「ひろめ市場」を紹介してもらっていったけど人が多くて断念。
画像7 高知駅の前には幕末に活躍した武市半平太、坂本龍馬、中岡慎太郎(左から)の三志士像。
画像8 アンパンマンのキャラがラッピングされた電車を発見!これは元気100倍になりました。
画像9 スタジアムの外に高知ユナイテッドの幟がたくさん立ってました。
画像10 高知までお疲れ様です、浜名梱包運輸さん
画像11 高知県立春野総合運動公園陸上競技はゴール裏・バックスタンドが二段に分かれていて見やすくて良いスタジアムだった
画像12 天気も良く絶好のサッカー応援日和
画像13 四国アウェイ限定幕「四国で勝つ。」
画像14 ゴール裏は二段構造で高さもあるので張ってて楽しかったです。
画像15 電光掲示板も使用されていて良かったです。
画像16 幕の前側はこんな感じです。
画像17 幕の後ろ側はこんな感じです。高さもあって良いです。
画像18 幕を繋げ合わせてバンデーラを作成!
画像19 幕の全体はこんな感じです
画像20 幕を張り終わったらスタグルタイムです!
画像21 まずは豚まん!
画像22 唐揚げ屋さんを発見。
画像23 砂ずりからあげをゲット!!
画像24 おっ、焼き鳥屋さん発見
画像25 串盛りを購入!
画像26 高知のスポンサー看板。「アオアシ」作者である小林有吾先生がトレーニングウェアスポンサーをしています。愛媛サポーターである小林先生がスポーンサーになる経緯を説明しているのは左のURLを参照して下さい。経緯がかっこいいです。http://kochi-usc.jp/news/news-24555/
画像27 偽兵の準備も完了。愛媛サポさんからお土産を頂きました。ありがとうございます。
画像28 高知県立春野総合運動公園陸上競技の横にはソフトボール場があります。丁度試合をしていました。高知県はソフトボールが盛んな地域らしいです。
画像29 夜はライトが付いているだけだけど、瀬戸大橋と分かる。
画像30 四国土産。高知のじゃないのもあるけど四国を楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?