見出し画像

OWL magazine選手名鑑〜11の質問〜Vol.13 五十嵐メイ

今月も、OWL magazine選手名鑑の時間がやってまいりました。

このOWL magazine選手名鑑は、マガジンメンバーのパーソナリティを掘り下げながら過去の記事を振り返っていく記事です。最近マガジンの購読をされた方には昔の名作を読んでもらうきっかけに、以前から購読頂いている皆様にはより作者の人となりを知ってもらおうという趣旨の月一企画になっています。

OWL magazineメンバーにはあらかじめたくさんの質問事項に答えてもらっています。その中から11個をピックアップし、これまでの記事やコメントを絡めながら紹介していきます。

プレゼンターはOWL magazine”永遠の副編集長”、キャプテンさかまきがお送りいたします!

第13回目となる今回紹介するのは、五十嵐メイさんです!

4月にOWL magazineを卒業したメイさん。遅ればせではありますが、この選手名鑑記事では卒業スペシャルとしてまとめさせていただきます!意外にもさかまきとは同い年!副編集長、頑張ります!!

本記事は有料配信です。
OWL Magazineでは、「旅とサッカー」を主題に全国さまざまなチームのサポーターが記事を執筆しています。月額700円で、たくさんの記事をお楽しみ頂けます。また、先月の記事についても遡って購読できます。

アウェイ遠征やホーム戦の移動のお供に、是非OWL magazineをお楽しみください!

ここから先は

6,120字
スポーツと旅を通じて人の繋がりが生まれ、人の繋がりによって、新たな旅が生まれていきます。旅を消費するのではなく旅によって価値を生み出していくことを目指したマガジンです。 毎月15〜20本の記事を更新しています。寄稿も随時受け付けています。

サポーターはあくまでも応援者であり、言ってしまえばサッカー界の脇役といえます。しかしながら、スポーツツーリズムという文脈においては、サポー…

この記事が参加している募集

自己紹介