見出し画像

【尾張町 侑】15食限定ランチ 熟成鯛茶漬けランチ

無題

画像1

こんばんは!
尾張町 侑の店主です!!


当店は、コロナ禍真っただ中の
2020年7月20日にお店をOPENしました。

大変な時代だからこそ
自分の料理で人を笑顔にしたいという想いが強く

色んな方々の支えもあり
お店をOPENさせる決断をしました。

画像2


画像3

尾張町 侑は、
熟成魚と日本酒がメインとしています。


熟成魚は、当店独自の熟成方法で寝かせて
獲れたてのお魚とは
また違った味を楽しむ事ができます。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


他にも、当店のこだわりである日本酒は
全国各地のものを揃えていて

店主がその都度新しい日本酒を仕入れているため

ご来店頂くたびに
違った日本酒をお楽しみ頂けます。

画像9


画像10

尾張町 侑は
夜がメインでやらせて頂きていますが
実はランチも大人気。

「鴨カツ丼」が話題となり
多くの方が足を運んで頂きました。

そして鴨カツ丼に続き
尾張町 侑のランチメニューに
新商品が追加されました。

↓↓↓↓↓↓↓

《熟成鯛茶漬け》¥2,000

画像11

まずは胡麻を和えた鯛と白米で食べて頂いて
その後出汁をかけてお茶漬けに!

画像12

画像13

梅干しや薬味を入れても楽しめます♪

画像14

画像15

1回のご注文で3度楽しめる
熟成鯛茶漬けとなっています♪


さらに、熟成鯛茶漬けをご注文頂いた方には
器をお選び頂いています。

画像16

画像17

視覚的にもお楽しみ下さい。


画像18

尾張町 侑の料理は
一品一品本当にこだわっていて

その都度ご来店して頂くお客様に
感謝の意を込めて
メニューも毎日手書きで書かせて頂いています。

メニューも仕入れ状況により
毎日変わります。

画像19

当店のホームページにも
他の料理やお酒、店内の雰囲気など
ご覧になれますので
是非チェックしてみて下さい!

↓↓↓↓↓

https://owaricho-yu.wixsite.com/owaricho-yu


ホームページ内にも

・Instagram
・Facebook
・Twitter

なども記載していますので

普段からご利用になられている
SNS媒体からご覧頂ければと思います!

最後まで見て頂き
ありがとうございました。

無題

【尾張町 侑】

営業時間
・ランチ 12時00分~14時00分(前日予約制)平日のみ
・ディナー 17時00分~22時00分(L.O.21時30分)

定休日
・日曜日(各SNSで毎月カレンダーを投稿しています)

尾張町侑ロゴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?