見出し画像

にちようび。

金曜日が明けからの、久しぶりの連休です。
土日と、ゆっくりしようと思っていました。
だけど、胸が重くのしかかります。

お仕事の時は、集中して忘れているけど。
やはり僕の胸の奥に残っている。
何もしていないと、僕はダメなんだ。
ツラい気持ちが残る。
耐えられない。
そんな時に知る。

カッチョイイ

日曜日までお休みだ。
行きたくなってきた。
月曜日は24時間勤務だけど、関係ない。
弾丸だけど、関係ない。
何故か、大好きな青木選手にお会いしたかったのです。
シャツも、もちろん購入したい。
妻に相談すると「行っておいで!」と背中を押してくれました。

土曜日の夜に思い立ったから、色々と調べているとYES GOOD MARKETさんは入場無料ではないんだ。
フェスとかわからないんですよ。
チケット代が必要だと知る。
チケットを購入しようとしても購入できない。
メールで質問したら「当日券は16日0時から購入可能です」との事。
淡路島から静岡まで朝一で行くので、早めに就寝。
朝5時に起きて、無事にチケット購入。
さぁバスで新神戸まで。
新幹線で、新神戸から静岡へ。

静岡には青木選手の試合の応援で二回ほど来た事がある。

新幹線も混んでいます。

何故だろうと思っていたら、連休なのか。

幕の内!

忘れてた。

久しぶり

腹ごしらえして。
静岡へ。
食べれた事が嬉しかった。
そこから東静岡駅へ。

初めてかなぁ

北口向かえば・・・。

自然

ありました!
暑い!

入口

入場して。

 

まずはイベントブースへ。

ひと休み。
ラジオのDJ?さんがトークショーしていました(と、思う)
たくさんの人。
こちらも暑い。
アートギャラリーあって見たかったんですけど、人の多さに断念しました。
12時になった。
宇野薫選手のブースへ。

あ!

ありました!
いました!
青木真也選手に宇野薫選手!
ご挨拶させていただき、100A×でんすけコラボシャツを2枚購入。
一枚分に、お二人のサインをいただきました。

嬉しい!

どーですか お客さん!
感動!!
サイン入りシャツは宝物にして、もう一枚は着まくります。
青木選手も宇野選手も、お客さんがたくさん来て接客に大忙しだった。

大忙し

ファンの方もたくさん。
暑いのに、大変だ。
他に100Aの欲しいシャツはたくさんあるのに、XXLサイズは残念ながら無かった。
くそ、なんで太ってるねん!(自虐)
僕はそそくさと、日陰に待機。
青木選手は、お忙しい中でもたくさん話かけてくださいました。
宇野選手も、優しく対応していただきました。
『星の王子さま』だ『大阪ドームのイノキボンバイエ』だ『BAPESTA』だ『コンテンダーズ』だと連打の如くお話させていただきました。
うるさかっただろうなぁ。
反省。
だが、そのおかげか、宇野選手の紹介で とあるブースでレアなプロレスシャツも購入できました。
宇野選手がわざわざブースまで、連れて行ってくださった。
「購入された方が良いですよ」って。
青木選手もついてきてくださって。
めちゃくちゃ嬉しかった。
暑いので宇野選手が被っている帽子と同じ物を購入。

押忍

これで暑さをぶっ飛ばせ!

明日も朝からお仕事の為、14時過ぎには帰らなくては行けない。
青木選手、宇野選手にご挨拶して東静岡を後にしました。
静岡滞在、約3時間だけど、来て本当に良かった。
何も静岡で食べていないけど、満腹感。
汗かかないと僕はダメだ。
家に閉じこもっていちゃダメだ。
下山 完了。
青木選手。
宇野選手のおかげです。
そして静岡。
本当にありがとうございました。
暑い空。
お二人の笑顔。
忘れません。
元気をいただきました。

ありがとうございました😊

最高の日曜日の休日でした。
淡路島に帰ってきました。
そして、色んな意味で無事に生還しました。
さぁ、明日から頑張るぞ!!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,052件

#私の遠征話

2,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?