見出し画像

タイで絶対に外さないおすすめマッサージ店

こんにちは!
筆者は2023年の3月にタイ・ベトナム旅行をしました!

旅行中タイで2回、ベトナムで1回
マッサージを受けました。

3回のマッサージ体験でランキングを作るには
あまりに母数が少なすぎるので、

今回は
タイで1番快適だったマッサージ店
を紹介します!

それは!

Asia Herb Associationです!
(私はAsia Herb Associationの
 Sukhumvit 4 Nana Shopに行きました。)

Asia Herb Associationはタイ在住の方々からも
お墨付きの有名マッサージ店です。

そのため、タイに慣れている方は
「なーんだ、有名だしタイマッサージの
 相場だと結構高いお店じゃん」
となってしまうかもしれませんが、

適当にそこらへんのタイマッサージ店に
入ってしまった時よりも
満足度が段違いに高かったです。

値段はどんなコースを選んでも
大体1時間あたり2500〜3000円くらいです。
ただ、値段に見合う価値のあるサービスでした。

本当に満足できたので、
マッサージ後はチップとして
200バーツ(50円相当、タイでは結構高い)を
施術者に渡しました。

「せっかくタイに来たのなら、
   少し高くても最高のマッサージを受けたい!」
   と考えている方に非常におすすめです。

ちなみに、施術前にはお茶のサービスもあります。

そんなこんなで、
タイで絶対に外さない
おすすめマッサージ店の紹介でした!

本日もご覧頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?