見出し画像

1年前から7kg太ってた。

自分が美人歌手になるという気づきを得てしまったことによって、
できることを探しだした。

まずは、ずっと測ってなかった体重を測ろう。

91kgだった・・・・・・。

以前84kgだったの9月は。

そこからストレスがたまっていって、体重計を測らなくなった。

簡単に太る自分の体。

しかし、前より変わったことがある。

確かにショックだ。そして、自分の自己管理を責めそうになる。
でも、
「このお肉の中に、優しさとストレスが詰まってたのね。ごめんね〜。」
「もういらないよ〜。出てっても大丈夫だからね。」

と、今の自分を責めず、数字として受け入れる。

体重の量と、私の価値の素晴らしさを切り離す。

それが少しずつできるようになったから、

焦らず、ゆっくり落としていこう。

1ヶ月以上続いている 腹筋6回、腕立て6回だけど、

確実に腕を曲げる角度ができ、力はついてきている。

毎日の小さな継続をしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?