見出し画像

#100日後にどうなるかわからない恋 近況報告

こんばんわ。今日もお疲れ様です。

1ヶ月以上投稿が空いてしまいました。。継続は力なり!と言いますがほんとそれができないんだよな〜。。と自己嫌悪になりながら、近況報告したいと!思います。

以前からここに書いてた本命のFくん。

実は前回の記事を書いて1週間くらいしてからかな?
このままモヤモヤしてるのが自分で嫌になってきてLINEの流れではあったのですが告白というか気持ちを伝えました。

結果、遠距離だから難しいと。

私のことは好きでいてくれてるけども……
という発言も会ったのでとりあえず今度会おうよ!ということになりました。

が、いざ会える日を提示したところ返信がない。

うん、こう言う男なんよね。
というかフラれてることに気づけよ私ってかんじ。笑

強がりではないけども、これで一つスッキリした。

次にやりとりしてたTくん。

一度会うことにしました。
会ってみて思いました。

あ、無理かも。。

会話のテンポが合わないのと、このご時世にランチしたのですが大きい声で喋る喋る💦
周りの目が痛かったです……
(一度軽く注意は促してみたものの。。)

仕事でトラブったと言って1時間で解散。
(ほんとごめんなさい🙇‍♀️)

会う前から
「これからは毎週会おう」とか言われたのもキツかった💦

それから、友達の紹介Yくん。

この方も会ってきました。
Yくんはなんとなく波長が合う感じで、会ってても全然苦じゃないというか(表現が毒々しいな)
聞き上手だし、美味しいお店とか調べてくれるし、優しいし。

身長低いのがアレやけど、すごくいい人でした☺️

休みの日が合わないから、1ヶ月に1回会う感じなんやけど私にはちょうどいい。

1人の時間が欲しい人なので。。

なんとなく前に進めている感じです!

以上、近況報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?