見出し画像

歯医者を好きと感じるなんて

8月22日(火)
今日は半分休み。午前中に歯医者で神経を取りスッキリする。最近の歯医者は痛くないところが多い気がする。今行ってるところも麻酔はしてるけど全然痛まない。いつの頃からか歯医者が好きになっている。今日も料理を作ることに成功!お好み焼き風の何か。でもキャベツが少し多すぎ&フライパンがやや小さかったので1センチくらい厚みのあるお好み焼きになった。美味だったのでヨシ!いろいろやった1日だった。

今日の実況動画
ジャック・オ・蘭たんさんの「ぼくなつ3」
観終わってしまった…。蘭たんさんも動画内で言ってるけどわりと静かに毎日が過ぎていくぼくなつだった気がする。だからこそたまに起きるイベントが、ぐっと特別感を増すというか…楽しかった。
そして、毎度のことながら1つのシリーズを完走したときの寂しさを感じる。すかさず次に観たいものを漁る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?