見出し画像

NOTTORI IS SHOCK

8月23日(水)
今日は仕事。週末の大きい担当プロジェクトに向け準備を進める。現場まわりの準備は久しぶりだった。やる機会が少ないというのはあるけど、何度やっても覚えられん…。メモを取ることを意識。夜は為になる話を聞いた。馴染みのない人からすると「よくわからない」と敬遠されがちな現代アートや芸術の楽しみ方について。面白おかしく学べてよかった。
帰宅してのんびりしていたらSpotifyアカウントを乗っ取られたらしきメールが届いた。ショック!!

今日の実況動画
ジャック・オ・蘭たんさんの「ファミレスを享受せよ」
軽い気持ちで観始めたけどかなりハマりそうな空気感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?