見出し画像

本日のアウトプット8月19日(木)

昨日の夜

いつも仲良くしてくれている高校時代の女の子Kちゃんの誕生日プレゼントを何にしようかとInstagramでスクロールしているとよさげなものを発見。

明日の目的地は表参道にある「育てるタオル」のshowroomに決まった。

一人で行くのは少し寂しいなあと思い、一緒について来てくれる人をInstagramのアンケートで「一緒に表参道言ってくれる人ー?」と募集した。

回答は4人。あまり人気ないんだろうか…笑

しかもふたりは冷やかしで1人はあまり一緒に行きたくない人。しかし、残った1人は高校時代仲良くしていたSちゃんがいる、好きだった子なのでさっそく「ほんと!?(ほんとについてきてくれる?)」とDMをした。

残念ながら回答は「バイトあるの忘れてた」。
忘れんなよ!会えると思ったのに!!笑

でもDMが再開したので後日会う約束しちゃった~楽しみ~^^

はっっっっっっ!!!!Sちゃんももうすぐ誕生日だ!!!!!!

ということでふたりの誕生日プレゼントを買うことにして昨日はおねんねした。Zzz


表参道へ向かう

7時に起きて二度寝して9時に起床。アウトプットさんにしては珍しすぎる早起き。

朝ごはんを食べ、シャワーを浴びて、歯を磨き、髪をセットしていざ出撃。

外は晴天。くもすっくね~!青空~!とnico and...のレディースサングラスをかけ空を見上げながらそんなことを思った。
あとサンダルのマジックテープの締め具合は家出る前に確認した方がいい。なぜかって?滑るから。

表参道到着。

表参道のA2出口はアップルのすぐそばだということを知った。

育てるタオル」のshowroomはかなり奥まったところにあって見つけるのに一苦労。笑

内装とっても綺麗だった

育てるタオル

育てるタオルホームページ https://at-az.com/

ハンドタオルを2つ購入
お友達の誕生日プレゼント買うとウキウキするなあ


お昼ご飯

13時を過ぎておなかも少しすいてきたので行きたかったカフェへ行くことに。

YouTubeでおすすめの表参道カフェで紹介されていた「Cafe Madu / AOYAMA」へ…

外見からはテラス席が気持ちよさそうな印象で、緑色のテントが印象的!カジュアルで居心地のいい空間で良かった。女性が多めだったので少しだけ恥ずい。

本日のマディカレーとアイスコーヒーを注文、ひよこ豆と鶏肉のカレーでした。辛すぎないルーにやわらかい鶏肉がおいしかったなあ。コーヒーも美味しかったです、ちょっと氷が多いかなあとは思ったけど。また、いってみたいと思った、今度は誰かを連れて。

アウトプットさん爆誕

帰宅途中本を買いに本屋へ寄った。夏休み期間はなるべく本を読むようにしている。本日買った本は「アウトプット大全」。

そう、これがnoteを始めてみようと思ったきっかけなのである。

なにかをインプットすることは日々しているが、アウトプットしないと何も得ることができないからだ。自分を少しでも変えていき、成長するため、アウトプットさんが本日爆誕したのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?