記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

愛の温度ネタバレ最終回26話考察!

愛の温度最終話(第26話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の温度最終話(第26話)のあらすじネタバレ!

3ヶ月後、ヒョンスとホンアのドラマは大ヒットを記録しました。

ジョンウも事業を拡大し始めていました。

そんなある日、グッドスープにヒョンスやジョンウたち全員が集められます。

ヒョンスが店に到着し、トイレに向かうとホンアの泣いてる姿が。声をかけると「ウォンジュンさんを愛してるみたい。断ち切れないの。どうすればいいの?」と相談されます。ヒョンスは「あなたはわかってる、どうするべきか」と伝えました。

ヨンミも生花店をオープンさせていました。

その夜、全員が集まるとジョンウはアジア・ドラマ授賞式に2作品ともノミネートされたことを伝え「それぞれ頑張ろう」と声をかけました。

その日1週間ぶりにあったジョンソンとヒョンスは食事が終わると一緒に歩いて帰ることに。ですが、ヒョンスの家ではギョンとキム監督がいい雰囲気に。気を使ったヒョンスたちはジョンソンの家に戻ることに。

ジョンソンは「こうなったら一緒に暮らす?行き来せずに済んで時間の節約になる。オンエア中会えなかっただろ。次回作もすぐ始まる」と提案します。ヒョンスは「結婚式はしたくない。家族で食事して挨拶する程度で」と答えると、ジョンソンは「僕は一緒に暮らせればいい」と返し、楽しい時間を過ごしました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の温度最終話(26話)のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?