韓流ドラマ王国

韓流ドラマを毎週見て、あらすじネタバレ&感想考察を書いております。 https://p…

韓流ドラマ王国

韓流ドラマを毎週見て、あらすじネタバレ&感想考察を書いております。 https://pieceofcake-movie.jp/

マガジン

最近の記事

二十五、二十一ネタバレ2話考察!

二十五、二十一2話の見どころ・ポイント ・転校初日を迎えたヒド。受け入れられるのか! ・ヒドはユリムと試合をすることに。試合の結果は? ・イジンの辛い過去が明らかに。 ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>二十五、二十一2話のあらすじネタバレ&感想考察!

    • 不良に惚れた時ネタバレ15話考察!

      不良に惚れた時15話の見どころ・ポイント・ついにヨンドゥとヒョノが別れた理由が明らかに! ・別れの理由に気づいたヒョノがとった行動は! ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>不良に惚れた時15話のあらすじネタバレ&感想考察!私たちが別れた本当の理由

      • 二十五、二十一ネタバレ1話考察!

        二十五、二十一1話の見どころ・ポイント・IMF危機のせいでヒドの学校のフェンシング部が廃部に。その時ヒドが取った行動は? ・親が破産し、バイト生活を送るイジン。そんなある日、ヒドと出会い… ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>二十五、二十一1話のあらすじネタバレ&感想考察!

        • 不良に惚れた時ネタバレ14話考察!

          不良に惚れた時14話の見どころ・ポイント・写真サークルは学園祭で模擬店をやることに。その下見係になったイェソクはヨンドゥを誘い… ・ヒョノはセヒと話をすることに。 ・そしてイェソクはヨンドゥに思いを ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>不良に惚れた時14話のあらすじネタバレ&感想考察!君のせいで?

        二十五、二十一ネタバレ2話考察!

        マガジン

        • 結婚作詞離婚作曲
          0本
        • 梨泰院クラス
          9本
        • SKYキャッスル
          15本
        • コンビニのセッピョル
          8本
        • 愛の不時着
          17本
        • ロマンスは別冊付録
          16本

        記事

          不良に惚れた時ネタバレ13話考察!

          不良に惚れた時13話の見どころ・ポイント・ヒョノからの告白にヨンドゥの答えは! ・ソルとジュホの関係に変化が? ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>不良に惚れた時13話のあらすじネタバレ&感想考察!君は1人じゃない

          不良に惚れた時ネタバレ13話考察!

          @アカウントを削除しましたネタバレ18話考察!

          @アカウントを削除しました18話の見どころ・ポイント ・イジュンから告白されたミンジェ。その答えは! ・ジワンの一件からイジュンとへジュンは再び不仲に…。 ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>@アカウントを削除しました18話のあらすじネタバレ&感想考察!

          @アカウントを削除しましたネタバレ18話考察!

          @アカウントを削除しましたネタバレ17話考察!

          @アカウントを削除しました17話の見どころ・ポイント・帰り道、偶然出会ったミンジェとイジュン。その後、2人はカラオケに行くことになり… ・そしてついにイジュンが… ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>@アカウントを削除しました17話のあらすじネタバレ&感想考察!

          @アカウントを削除しましたネタバレ17話考察!

          不可殺ネタバレ最終回考察!

          不可殺最終回16話の見どころ・ポイント ・1000年前に起こっていた出来事が判明!そこに隠れていた秘密とは! ・ファル、サンウン、ウルテ。それぞれが迎える結末は! ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>不可殺最終回(16話)のあらすじネタバレ&感想考察!

          不可殺ネタバレ最終回考察!

          @アカウントを削除しましたネタバレ16話考察!

          @アカウントを削除しました16話の見どころ・ポイント・イジュンとヘジュンの過去にあった秘密とは! ・へジュンの本性を知ったミンジェは? ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>@アカウントを削除しました16話のあらすじネタバレ&感想考察!

          @アカウントを削除しましたネタバレ16話考察!

          不可殺ネタバレ15話考察!

          不可殺15話の見どころ・ポイント・ファルの隠されたサンウンに対する思いが。 ・ウルテから衝撃的な事実を聞いたホヨルはどんな行動に? ・ウルテを仕留めに行ったファル、サンウン、ホヨル。彼らはウルテを井戸に落とすことができるのか! ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>不可殺15話のあらすじネタバレ&感想考察!

          不可殺ネタバレ15話考察!

          今、私たちの学校は…ネタバレ最終回考察!

          今、私たちの学校は…最終回12話の見どころ・ポイント・爆撃が終わった後、オンジョたちはどうなったのか! ・それぞれが選んだ運命とは! ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>今、私たちの学校は…最終回(12話)のあらすじネタバレ&感想考察!

          今、私たちの学校は…ネタバレ最終回考察!

          @アカウントを削除しましたネタバレ15話考察!

          @アカウントを削除しました15話の見どころ・ポイント・仲間はずれにされ始めたミンジェ。そこで彼女がとった行動とは! ・ある人物の過去が表沙汰に。その意外な人物とは! ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>@アカウントを削除しました15話のあらすじネタバレ&感想考察!

          @アカウントを削除しましたネタバレ15話考察!

          不良に惚れた時ネタバレ12話考察!

          不良に惚れた時12話の見どころ・ポイント・閉じ込められてしまったヨンドゥはどうなったのか! ・ヨンドゥの看病をしたヒョノ。その夜、ヒョノはついに…。 ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>不良に惚れた時12話のあらすじネタバレ&感想考察!突き放さないでよ。今日だけは

          不良に惚れた時ネタバレ12話考察!

          今、私たちの学校は…ネタバレ11話考察!

          不良に惚れた時11話の見どころ・ポイント・ジュホは今までの自分の行動を思い出し…。 ・掲示板の騒動は収まるはずが、ヨンドゥに新たな噂が。 ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>今、私たちの学校は…11話のあらすじネタバレ&感想考察!

          今、私たちの学校は…ネタバレ11話考察!

          今、私たちの学校は…ネタバレ10話考察!

          今、私たちの学校は…10話の見どころ・ポイント・ビョンチャンのパソコンに残されていた驚きの解決策とは! ・ハリたちと合流し体育倉庫に逃げ込んだチョンサンたち。次なる脱出作戦は。 ・なんとか学校までソジュ。彼はオンジョと再会を果たせるのか! ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>今、私たちの学校は…10話のあらすじネタバレ&感想考察!

          今、私たちの学校は…ネタバレ10話考察!

          今、私たちの学校は…ネタバレ9話考察!

          今、私たちの学校は…9話の見どころ・ポイント・グィナムに襲われたチョンサンの運命は! ・学校に再びヘリが。チョンサンたちは救助が来たと喜ぶものの…。 ・隔離施設で重大な事故が。 ↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。 >>今、私たちの学校は…9話のあらすじネタバレ&感想考察!

          今、私たちの学校は…ネタバレ9話考察!