記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

よくおごってくれる綺麗なお姉さんネタバレ最終回(24話)考察!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん最終回(第24話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん最終回(第24話)のあらすじネタバレ!

会社に辞表を出したその日、ジナはギョンソンの元を訪ねます。

久しぶりに顔を合わせると「避けててごめんね」と謝りました。するとギョンソンから「ジュニに会ったとか」と聞かれます。ジナは話を逸らそうとするものの「ジュニもあんたの話になると誤魔化してた。2人が別れたのは私にも原因があったから心苦しかったわ。後悔したって遅いけど」と言われます。ジナは「後悔なんてしなくていいわよ」と言うものの「良心が痛むのは事実だから」と言われると「私たち以前みたいに親しかった友人に戻ろう。あの頃が懐かしい」と伝えました。

すると、そこにジュニがやってきます。ジナは帰ろうとするとギョンソンは「水臭いわね。以前のように戻りたいなら私の弟に挨拶くらいして。ジュニも姉さんの友達に挨拶を」と告げると、2人を置いて店を出ていきます。

2人きりになり、重たい空気が流れる中でジナは「私に失望したことは分かってる。でも終わったことよ。難しいとは思うけど以前の付き合う前の関係に戻れないかしら」と伝えるとジュニに「できると思うか?」と返されてしまいます。それに「その方がいいと思うだけよ」と言うものの「誰にとって?」と聞かれると「無理な相談だったわね。そろそろ帰るわ」と言い、帰ることに。

ジナの帰り際、話を聞いたギョンソンは店に戻るとジュニに「いつまでも引きずるなんてみっともない。スンホもいるし、これからも会うでしょ。そんな態度を取らず顔を合わせた時くらい…」と言い放ちます。「仕方ないだろ」と言い返されたギョンソンは「まだ未練があるわけ?」と聞くと、図星だったジュニに睨まれてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>よくおごってくれる綺麗なお姉さん最終回(第24話)のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?