記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

結婚作詞離婚作曲シーズン2ネタバレ最終回考察!

結婚作詞離婚作曲シーズン2最終回(第16話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲シーズン2最終回(第16話)のあらすじネタバレ!

ドンマは「僕と結婚しよう。本気だ」というものの「今はそうでしょうね」と断られます。それでも「パク教授と君とは釣り合わない」と言うものの「話が通じる人よ。人柄に惹かれたの」と告げられます。

それでもドンマは「愛してはないと?自分の気持ちを誤魔化そうとするな」と言うものの「もう恋愛はしない。もうよしましょう」と言われてしまいます。

翌日、ピヨンの家にユシンが。ユシンが「今日からパパがジアの送り迎えを。水泳を止める」と言い出すとピヨンは「結構よ。送り迎えだけ、朝食はダメ」と断ろうとするものの、ジアの前で強くは言えず。

その後、ピヨンはユシンの病院へ行くと「送り迎えだけ許すわ。好きな時にジアに会えるだけでも感謝して。これ以上は譲れない、私を試さないで」と告げます。

その頃、へリョンがソンウォンとムノたちの家を訪ねてきます。へリョンは「記者会見では感情が込み上げてしまってすみません。もう一度会見して説明します」と謝罪をし話すと、ムノに「話を蒸し返すのは逆効果だ」と言われます。

謝罪を終えたへリョンは「陣痛が来たら連絡をくれます?韓国に身寄りがないのでお2人にはこれからもお会いしたいです。本心です」と持ち掛けます。ムノは「そうだな。それが情というものだ」と受け入れることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲シーズン2-最終回(16話)のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?