記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ヴィンチェンツォネタバレ最終回20話考察!

ヴィンチェンツォ最終回 (第20話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ヴィンチェンツォ最終回(20話)のあらすじネタバレ!

ハンソクは再びヴィンチェンツォに向かって撃とうとするものの、ハンソに邪魔されてしまいます。しかし、ハンソクはそのまま腹を銃で撃たれてしまいます。

ヴィンチェンツォはハンソクを捕まえようとするものの、そのまま逃げられてしまいます。

ヴィンチェンツォはハンソを抱き抱えるものの、ハンソは携帯を渡すと「初めて誰かの役に立てた。あとは頼みます。本当にありがとう」と告げ、そのまま息を引き取ってしまいます。

その後、チャヨンを病院に運んだヴィンチェンツォは責任感を感じてしまいます。その表情を見たチャヨンは「自分を責めてるでしょ。私は一緒に闘って撃たれただけ。あなたは悪くない。私は無事、だから心配せずに全てを終わらせて」と声をかけます。

そう言われたヴィンチェンツォは「24時間以内に終わらせる。そしたら…」と話そうとすると、途中で「お別れね。そしたら今日が最後の夜ね。全てが終わったら私に連絡せずに韓国を出て」と言われます。それに「あなたとの約束必ず守るよ」と伝えました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ヴィンチェンツォ20話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?