記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ最終回考察!

君は私の春最終回(第16話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春最終回(第16話)のあらすじネタバレ!

ガヨンはデート中にパトリックが軍隊に入隊することをネットの記事で発見します。ガヨンはすぐにパトリックに見せるとパトリックはすぐに代表に確認すると、来週入隊で決定したと言うことを聞かされます。

後日、ジンボクやヨンド、警察官たちはジョンボムの墓参りに。ジンボクは思わず「会いたい」と本音を漏らします。

その後、ダジョンも合流し食事に。ダジョンはジンボクに「いろいろ感謝してます」と伝えると「こっちが感謝してます。ヨンドを気遣ってくれて」と言われます。

そしてダジョンはビルに帰り、カフェを手伝いに行くとウナから「屋上に携帯を忘れたから下に用がある時に持ってきて」と言われます。

ダジョンは屋上で携帯を取りウナの元へ向かっていると、そこにテギョンから電話が。ダジョンは何の気無しに電話に出ると「体は大丈夫か?夜中もずっと寝返りを打ってただろ?」と話されます。変に思ったダジョンが携帯を確認するとウナのものだったことに気付きます。

「後で家に来るよな?」と言う言葉とウナの反応を聞いて、ダジョンは2人が付き合っていることに気付きます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春最終回(16話)のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?