記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ最終回24話考察!

美しかった私たちへ最終回(第24話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ最終回(第24話)のあらすじネタバレ!

ホンは動画を撮り始めると「俺たちの関係が変わったのは多分あの頃だ」と話し始めます。

高校生の頃を思い出したホンは「お前はその短い足で俺を追い回してたよな。それで、ふと思った。お前はどこまで俺についてこられるか。そこで俺はスピードをあげた。するとおまえはあっという間に俺に追い付いたんだ。いつからか俺もお前を意識し始めるようになった。そして気付いたんだ、お前は問題児だと。お前のために普段しないことまでしたんだぞ。頼まれてないことも率先してやった。でもいつの日からかお前の行動にいちいちイラつくようになった。だからついきついことを言ってお前を傷つけた。まだ子供だった俺は傷つくのが嫌だったんだ」と次々と好きになっていった経緯を口にして行きます。

そして「俺はお前の可愛さに少しずつ気づき始めた。おかげで俺は心から笑うことが増えたんだ。それから無意識にお前を支えるようになってた。こうして俺たちの距離は縮まっていった。そして俺たちは恋人になった」と話しました。

続けて、ホンは医者になってからのことを思い返し「あの頃、俺は自分たちの答えを見つけたと信じていた。その答えが間違っていたとも知らずに。それまで俺はお前がいなくなることを考えもしなかった。正直お前を引き止められるとも思ってた。その時悟ったんだ。俺は自分たちの状況を理解してなかったと」とソリと別れた時の後悔を口にしました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ最終回(24話)のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?