記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ最終回16話考察!

こんにちは?私だよ!最終回(第16話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!最終回(第16話)のあらすじネタバレ!

ユヒョンは写真の人物が父親だと聞くと「この方が母の斎場に連れて行ってくれました」とハニの父親との思い出を話しました。

そしてユヒョンは「恩ってこのことか?道士に会いに行ったんです。彼がこう言ってました、耳を塞ぎ目を覆ってるって。過去に戻ることと関係があると思う」と話しました。

その夜、17歳のハニは父親と野原に写真を撮りに行った時の夢を見ます。

翌日、17歳のハニは「ここに来て初めて父さんの夢を見た。初めて野外撮影した日。だけど突然おばあちゃんの声がしたの。おばあちゃんは大丈夫かしら」と心配します。そう言われたハニは食事が終わったらハヨンの家に連れていくことに。

そんなところにアンソニーが現れると「20年前、俺をトイレに置いて逃げたよな。あの時、先生にオーディションのことをばらした。それでご両親が連れ戻しに行って事故が。俺のせいで亡くなった、ごめん」と謝られます。

その頃ユヒョンはジミンと共にジスクの面会に向かうと、ジミンは「お前の気持ちを汲んでやれなかった。許してくれ」と謝ります。その言葉を聞いたジスクも「最後に見せた姿があんな姿で後悔してる。欲に目が眩んで。ごめんなさい」と謝ると、ユヒョンは「叔母さん帰ってきて。叔母さんがいないと父さんも俺もすごく寂しい」と伝えました。

その夜、ハニはハヨンの家に向かうとアルバムを見返し、過去に戻るヒントを探します。

写真を見ていると17歳のハニが1枚の写真を見て「ここよ。夢で見た場所」と告げます。ハニはその場所に疑いを持ちます。

翌日、家に帰ったハニは日に日に思い詰めている17歳のハニを心配するがあまり、空に向かって「父さん助けて。怪我することなく無事に返してあげたい。私を助けて」と話しました。

その夜、17歳のハニは再び夢を見ます。野原を彷徨っていた17歳のハニに「ハニ、ここだ。急げ、時間がない」と語りかける父親の声が。その方向を見ると、そこにはトンネルが。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!16話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?