記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ヘチネタバレ22話考察!

ヘチ第22話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ヘチ第22話のあらすじネタバレ!

アンソンに向かったタンたちは先陣隊の馬が1頭戻ってきているのを発見します。インジャは止まろうとするものの、タンは王命だと先に進もうと。すると、そこに大量の矢が飛んできます。

立ち往生していると、目の前にムンスが現れ「お前らをここでぶっ潰してやる」と告げ、大勢の兵で襲いかかります。さらにタルムンも応援に加わることに。

劣勢になってしまったインジャはタンの言葉を無視し、撤退させることに。

しかし、退路にはグァンジャたちが立ち憚ったのでした。インジャは「散らばって別の場所で落ち合おう」と告げ、全員を散らすことに。

タンやインジャを撤退させ、多くの反乱軍を倒したムンスは勝ち名乗りを上げ、仲間達と喜びを共にします。

その事がグムの元にも伝令されると、グムは「皆のおかげだ。朝廷が1つとなり危機を乗り越えた」と重臣たちを褒めます。

すると、ジノンは1人部屋の外へ。グムも追いかけると「成し遂げましたね」と声をかけられます。

勝ち名乗りが届く前、ジノンは「都の南人派をお呼びください。それがこの反乱を収め新たな反乱を防ぐ策です」とグムに告げ、南人派を王宮に呼ぶと南人派から「兵の内部に密偵が残っている恐れが」と聞かされたのでした。

そのことをムンスたちにも報告すると、ムンスは嘘の情報を流して敵を誘き出すことに。そのおかげでタンたちを倒す事ができたのでした。

グムはジノンに「恩に着る。これも全てそちの決断のおかげだ」と感謝を伝えました。

その頃、ムンスたちはタンとインジャのことを追いかけるものの、逃げられてしまいました。そこにタルムンがビョンジュを連れてくると「この者に聞いては?インジャの居場所を」と話します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ヘチ22話のあらすじネタバレ&感想考察!勝ち戦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?