記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

サマーガイズネタバレ最終回(10話)考察!

サマーガイズ最終回(第10話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

サマーガイズ最終回(第10話)のあらすじネタバレ!

プールサイドでは大勢の観客を前にカクテルショーバトルは始まります。

アランは対決を前に会長の指示で賄賂を配っている従業員がいると連絡を受けると、すぐに収させることに。

そしてフレアショーの順番が。

まずはアランたちのラコンパニーアチームのパフォーマンスが。見事なパフォーマンスを見せ、会場は大盛り上がりとなります。

その歓声にチンダルレたちは緊張を隠しきれないものの、気合を入れ本番へ。

チンダルレたちはミスなく完璧なパフォーマンスを披露します。

ついに最後のファイアーカクテルの順番が。チンダルレは過去の記憶を思い出すものの、横でチャン、テオ、グァンボクが見守ってくれていることを確認すると、火への恐怖に打ち勝ち見事に成功させます。

そしてフレアショーでサマーガイズは勝利を収めました。

その翌日、チャンはアランの元を訪ねると「留学するの。恥をかいたから逃げなきゃ」と聞かされます。チャンも「頑張ってこい」と応援することに。そしてアランは「バイバイ」と告げ、去っていきます。

その後、チャンはリンダ女史の元へ。

「今日帰られると神父さんから聞きました」と伝えると、リンダ女史から「来てくれてありがとう。一度だけ抱きしめていい?」と聞かれチャンはリンダ女史を抱きしめ「泣かないで。そんな資格はないでしょう」と伝えました。そして心の中で「幸せに暮らしてほしい、全部忘れて。元気でね。母さん」と思ったのでした。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>サマーガイズ最終回(10話)のあらすじネタバレ&感想考察!チンダルレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?