記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ボーイフレンドネタバレ結末!最終回16話考察!

ボーイフレンド最終回【第16話】の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ボーイフレンド最終回【第16話】のネタバレ!

ジニョクは思い立つとスヒョンのいる代表室へ。

そしてジニョクは「僕はあなたと別れられません。あなたはあなたが望むようにすればいい。でも僕にまで求めないで。僕は約束を守ります。約束を果たしていく」と伝えます。スヒョンは「辛くなるだけよ」と返すものの、ジニョクは「わかってます。でも覚えておいて、あなたが別れても僕は愛し続けます。賭けましょう、あなたの別れと僕の愛どちらが勝つか」と宣言し、帰って行きました。

後日、違法献金が明らかになってしまったジョンヒョンの家に検察が。スヒョンも急いで両親の家に向かうものの、その道中でジョンヒョンが拘束されたことを聞かされます。

スヒョンは家に向かうと、落ち込んでいるミオクの姿が。スヒョンはミオクを励ましました。

そのニュースを聞いたジニョクはスヒョンに「全部うまくいきます」と励ましのメッセージを送りました。

その後、ジニョクはヘインとお茶をしていると元気のない表情に何かあったのか聞かれます。ジニョクはスヒョンとの別れ話を話すと「恥ずかしいけど、あんたが好きだった。あんたは素敵な人よ。だから私はあんたを応援する」と応援され、元気を取り戻します。

その夜、ジニョクは仕事を終え帰宅するとバス停にヨンジャの姿が。2人はカフェに向かうことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ボーイフレンドの結末!最終回16話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?