記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

このエリアのクレイジーXネタバレ最終回考察!

このエリアのクレイジーX最終回(第13話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

このエリアのクレイジーX最終回(第13話)のあらすじネタバレ!

フィオの元に出前の配達員から電話が。フィオはすぐに呼ばれた場所に行くと「あの写真の男がいました」と聞かされます。そこはミンギョンとパトロールで立ち寄っていた場所だったのでした。

フィオは中に入り込むと1人でヤンに殴りかかり捕まえます。さらに上司に電話すると、ヤンたちを一網打尽にします。

逮捕後、フィオは上司から「ミンギョンさんが示談書を受け取ったら復職を申請しよう。お前の代わりに示談を」と聞かされます。上司は「私があの男に頼むのでフィオさんを説得してください」とミンギョンから頼まれていたのでした。

それを聞いたフィオは「あんな男に会いに行かせるとは」と怒鳴ると、すぐにミンギョンに連絡を。しかし、無視されてしまいます。フィオは追跡を頼むとすぐにミンギョンを探しに向かうことに。

その頃、ミンギョンはソノと会っていました。ソノは示談書にサインすると「ヨリを戻そう」と言い寄るものの、ミンギョンは「絶対に嫌。2度と私の周りをうろつかないで」と告げます。しかし、ソノは「俺が悪かった」と土下座し始めます。ミンギョンは仕方なく話を聞くことに。

謝罪を聞いたミンギョンは「謝罪は受けるけど許しは望まないで」と立ち上がろうとするものの、ミンギョンは意識を失ってしまいます。

フィオはミンギョンがいたはずのカフェに向かい店員に写真を見せると「先ほど恋人と一緒に出て行きました。具合が悪そうで体を支えられていました」と聞かされます。

フィオは再び車を飛ばしミンギョンを探すことに。ソノの運転する車を見つけたフィオはすぐに前に車を回り込ませ、車を止めることに成功します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>このエリアのクレイジーX最終回(13話)のあらすじネタバレ&感想考察!さようなら、そしてこんにちは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?