ロースクールネタバレ10話考察!
ロースクール第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。
ロースクール第10話のあらすじネタバレ!
イェスルの弁護人として現れたのはジョンフンでした。
ソルAたちがジョンフンを特別弁護人として申請することにしたのでした。
弁護士や検察側は長年使われていない法律に反論するものの、ジョンフンは丸め込み、国民参与裁判に持ち込み特別弁護人として無罪を立証することに。
裁判が終わるとジョンフンとウンスクはイェスルに告訴して被害を明らかにするように話します。しかし、イェスルに断られてしまいます。しかしジョンフンは強い言葉を浴びせ「考え直せ」と告げます。
ジュニはマノに会いに行くことに。「おじは亡くなる少し前からなぜか定期的に血糖値のチェックを」と聞くと「お前のおじさんは糖尿が悪化してた。正常に戻すために2ヶ月病院通いしていた」と聞かされます。その答えにジュニは「血糖値を記入する手帳はありました?」と質問します。
事件当日、ジュニはビョンジュの車で糖尿管理手帳を見ていたのでした。
その夜、ジュニは事件当時の時間割が振替になっていたことに気づきます。
翌日、ソルBの論文盗用予備調査が行われることに。
↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。
>>ロースクール(韓国ドラマ)10話のあらすじネタバレ&感想考察!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?