記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

カラーラッシュネタバレ最終回(8話)考察!

カラーラッシュ最終回(第8話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

カラーラッシュ最終回(第8話)のあらすじネタバレ!

事務所をやめ、デビューしないことを聞いたヨヌ。「僕のせいで…」と責任を感じるとユハンは「前から辞めるつもりだった」と励まします。それでも心が落ち着かないヨヌは「逃げてもいいのか?」と聞くと「お前を助けるために逃げる途中で病院に行ったんだぞ」と聞かされます。

翌日、2人は約束通り海へ。

2人は浜辺に座り込むと、ユハンは海の色をヨヌに次々教えます。

約束を果たしたヨヌは公衆電話から叔母に電話することに。するとユハンが消えたことで大騒ぎになっていると聞かされます。

電話を切ったヨヌはユハンに「ソウルに戻れ」と告げるものの、まず2人は食事に向かうことに。

そこでもヨヌは「今日戻らないと僕が誘拐犯にされる。緊急事態レベルだと言われたよ、僕を見つけ次第殺す勢いだって」と話すものの、ユハンは言うことを聞こうとしません。

ベンチに座ると、ユハンは「お前が欠席する理由をおばさんに聞いた。俺に執着してるから転校させるって。俺の母さんは誘拐を企ててるから接近禁止にすると。それで考えてきたんだ。答えは1つ、一緒に逃げる」と伝えます。

ヨヌは「でも、一緒にいるのは危険だ。僕は危険人物だから。君が好きだ。でも君に執着して、最終的には殺すだろう。僕から離れろ」と突き放そうとすると「俺の秘密を話すよ。実は失顔症なんだ。記憶力を使って誰なのかを見分けてた。でもお前の顔は見える。初めて人の顔が見えたんだ。お前のカラームーブを見ると顔が浮かび上がる」と秘密を打ち明けられます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>カラーラッシュ(韓国ドラマ)最終回(8話)のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?