記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

それでも僕らは走り続けるネタバレ最終回(16話)考察!

それでも僕らは走り続ける最終回(第16話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています

それでも僕らは走り続ける最終回(第16話)のあらすじネタバレ!

ジヒョンから連絡を受けたダナは急いで父親のいる病室へと向かいました。そこにはテウンたちの姿も。

父親は「みんなの顔を見れて嬉しいよ、愛してた」と告げると、父親は他界しました。その報告はチョンドの元にも。

秘書は「ウンビのスキャンダルはどう処理しますか?」と聞くもののチョンドは「縁談は消滅するのか。放置しておけ。息子を大事に育てたのに無駄だったか」と言い放ちます。

翌日、ヨンファはダナに会うと「会長が亡くなった、後日お葬式が」と聞かされるとヨンファはダナを抱きしめ「大丈夫ですか?」と聞きました。それにダナは「悲しむ暇もなく次の準備で忙しいからわからないわ。今まで何度も早く消えて欲しいと思った、薄情な娘ね。だけど父さんも同じよね。父親と言うよりはずっと会長だったから。会長が亡くなってこう思ったわ、いつ死ぬかわからないと。将来性のあるあなたには時間を有意義に使って欲しい、私に時間を使わずに。どうせ結果はわかってたでしょ」と告げます。その言葉にヨンファは「結末は迎えてみないとわからない」と言うものの「ハッピーエンドじゃないの。今後は忙しくなる、さらに上にいくから」と言われてしまうと「帰るよ。来ないで、来たら僕は死ぬから」と告げ、帰って行きました。

ダナは後ろ姿を見送ることしかできませんでした。

その頃、チョンドの秘書とあっていたソンギョムは「ウンビのスキャンダルは議員が広めた。支持を得るために」と聞かされます。「なぜ僕に話すんですか?」と聞き返すと「お前たちを私は可愛がってた。私の助言に傷ついたならすまない議員の肩を持ちすぎた」と聞かされ、さらに「ご両親に離婚話が出てることを?」とも聞かされます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>それでも僕らは走り続ける最終回(16話)のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?