見出し画像

皆様の声で生まれたハイヤー花見ツアー🌼

こんにちは!前回の記事では、車窓桜ツアーについてお話ししました。今回は好評につき作成した続篇についてご紹介します!

前回の記事はコチラ↓

第一弾は大成功!


テレビ効果もあり、ソメイヨシノ開花に合わせた短い期間の中でも10組以上に申し込み頂き皆様に好評頂きました。「こんな綺麗な場所があるのね!」と23区にお住まいの方からも新たな発見が見られたと反響がありました。

仕掛ける第二弾、八重桜&ツツジ🌸


桜って、ソメイヨシノだけではないんです!ソメイヨシノが散った頃、綺麗に咲き始めるのが八重桜です。23区内には八重桜が綺麗なスポットも!そして、今年は桜のみならず他のお花も早々と見頃を迎えました。1番早く見頃を迎えたツツジと共にパッケージツアーとしてご提供しました。

画像6

今年のツツジ、大変美しく色鮮やかでした!もこもこっと、とても可愛いですよね?お客様も散策を楽しまれました!

画像2

追い打ちをかける3弾4弾!現在は…💠


弊社のお花見ツアーを気に入ってくださったお客様へ、その季節に合わせたお花見ツアーをご案内しました!

第三弾は『牡丹と藤』。こちらも例年より早い見ごろを迎え、早々4月中旬のご案内となりました。

画像3

画像4

第四弾、『薔薇🥀』『レトロ』をテーマに路面電車と薔薇のコラボレーションと巣鴨をお楽しみ頂きました🌹

画像7

画像8

さらに、薔薇は横浜コースも!東京とはまた違う薔薇と異国情緒漂う横浜の街をご覧いただきました。こちらは研修の様子🤳バラ香るソフトクリームまでがセットです🤤

画像5

画像6

まだまだ続く第6弾!こちらは紫陽花です💠紫陽花が咲いている場所って、大型バスでは入れない場所が多いのです。ハイヤーを使った個人様向け旅行だからこそできる提案です。


そして、現在7月は『蓮』を予定しております。こちらは午前中をメインにしております。どうして…?

蓮は、朝イチで開花するんです。午後には萎んでしまうんですよね…。「あれ?お花どこ???」となってしまいます😂その日は少しだけ早起きして、お花を楽しむプランです。

ハイヤー観光の魅力

ハイヤーの良い所は、お客様によってプランを変更出来ることです。「ついでにあの場所に寄りたいわ!」等ちょっとした変更はいつでも可能です。これは今まであった団体バスツアーでは中々できなかったことでした。
「規定ルートのあの場所は行ったことあるから、別のおすすめ場所に行きたいなぁ…」そんな願いもハイヤー観光では叶えられるのです。

また、終日同じドライバー・車両で案内をするのも特徴です。車両の乗り換えもないので、買い物をしすぎても安心!更にコロナ禍の今、接触機会や人数を最小限に出来る事も皆様に支持されるポイントです。

ハイヤー観光、少しずつ需要が見えてきました!

おわりに

コロナ禍をきっかけに生まれたお花見ツアー、この後も秋バラ等々続編をリリース予定です。ご興味がありましたら弊社HPをご覧ください!!ツアーでお会いできる日を楽しみにしております!

コロナ空港検疫情報、随時更新中です📝

アウテック 二本松

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?