見出し画像

10人以下で集まるイベントアプリ Outdo



シチュエーション

  • 一人で家で映画を見るのもいいけど、誰かと一緒に見たいな

  • 今日夜ランニングしたいけど、誰かいないかな

  • 誰かとコーヒー飲みながら、キャンプしたいな

  • 何か新しいことをしたいな


Outdoなら手軽に集め、参加できる

  • イベントがマップ上に表示され、一目で参加できる

  • SNSのような雑多な情報が流れないため、すでにターゲットが絞られている

  • 参加人数を設定できるため、イベントの扱いが容易

  • Outdoで作ったイベント画面を他SNSで使うことで、知り合いを呼べる


現在β版をリリース中

利用者の皆さんの「何かしたい」という気持ちをこのサービスを使って、形にできればうれしい限りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?